
--.--.-- --:--|スポンサー広告

支援金初集計!!(&振込についてお詫び)

2012.06.08 23:35|寄付金集計
今私達は一番最初の企画である、7月末の団体保養受け入れに向けて、それの資金集めを頑張っています。

昨日はメンバーが集まり、初めてご寄付いただいた支援金の集計をしました!

↓募金箱を壊して集計…



口座にお振込いただいた額も含め、総額は、

\200'361   約250名の方にご協力いただきました!!  

ありがとうございます!☆:*・゚:*・゚

街頭募金などですと、お財布の中の小銭を入れて下さる方もいらっしゃるので、1円もあります(^.^)

本当でしたら名簿を作り、ご寄付下さった方お一人お一人にお礼状を出したいところなのですが、それには資金も人手も足りないため、この支援金を無駄なく支援活動に充てていくことでお礼の気持ちとさせて下さい。

7月の保養企画の資金には、あともうひと踏ん張りです。
やるぞー!おー!!と、メンバー一同気合いが入ったのでした。


そしてこの日、ショックなことも一つ判明しました。。。


*お詫び*
口座開設数日後から一昨日までの間の数日間、お振込できなくなっていました(>_<)
任意団体での口座開設が、私達も初めてなうえ、窓口の方も初めてで(田舎ですから珍しいんです。。)確認事項が足りずこのようなことに…。
振り込みをしようと足を運んで下さった方、申し訳ありませんでした!!!m(__)mm(__)mm(__)m

どうかこれに懲りず、今後も温かいご協力をお願い致します(T_T)

***

同時進行していることもあるので、いつもミーティングは多岐に亘ります。
濃い時間が流れます。

メンバーひとりひとりが年齢や社会的立場に関係なく、自分の意見を出し合います。
頑張り過ぎたり無理せずとも、皆が始めから素晴らしい能力を持っている。
人間社会全体も、そんな風に思えるところになったら、いいですね。

(次回は、シェアハウスになる空き家の写真をアップ予定!!!)

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハハたち

Author:ハハたち
秋田県北で活動してきた「セシウム反対母の会」(下にブログリンクあります)が立ち上げた、放射能汚染被災地からの保養・避難の支援プロジェクトです。
一年に一回、500円からのご協力をいただき、1000人を超える輪を作っていきたい。
☆寄付金お振込先☆*メールで別途ご連絡いただければ幸いです。
【銀行名】ゆうちょ銀行【口座名義】1000人で支える子ども保養プロジェクト【記号】18680【番号】11523801
*他銀行から【店名】八六八(ハチロクハチ)【店番】868【種目】普通預金【口座番号】1152380
一口500円からお願いしております。手数料は申し訳ありませんがご負担下さい。
お問い合わせはこちら!⇒hoyouinakita(@)gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

