スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滞在ご家族よりいただいたメッセージ1 2015夏

今夏滞在されたご家族よりメッセージをいただきました。

7/28~8/11 滞在 S様 ご家族

昨年初めてこちら来させてもらって、普段我慢ばかりしている娘の笑顔に私も笑顔になりました。
(すくすくの木メンバーの)米粉のおいしいシフォンケーキ、ラタトゥ、パン、おいしかったです。
今回のんびりしていて、後半、予定が詰まって遊びに行けなくて残念でした。来年はぜひ行かせてください。
古書やまもと」での絵本の読み聞かせの時間は楽しく、すくすくの木のメンバーさんとゆっくりお話をしたかったです。
ご近所の方達も娘をとてもかわいがってくださり、来るのを待っていてくれて、大舘の人たちの温かさに帰りたくなくなっています。
大家さんはお忙しい中、何度ものぞいてくださり、質問するとすぐに調べて下さってとても助かりました。
町内の子供たちのおまつりを来年は見られるように来たいと思います。放射能だけじゃなく、親子がゆっくり、安心して過ごせるここが大好きです。みなさま、本当にありがとうございました。



<スタッフより>
すくすくの木は特別なスケジュールが前もってあるわけでなく、ご自身の都合でご自由に過ごしていただけます。
田舎ですが、周辺には観光場所も多く、夏はお祭りもたくさんあります。
夏の滞在は都会よりエキサイティング!かもしれません!!
楽しく、ゆっくり、安心して過ごしていただけて何よりでした。

すくすくの木は活動に賛同していただいているたくさんの方々の支援で成り立っています。
ご近所の皆さんにも支援していただいており、保養にいらっしゃる方々を楽しみに待っています。
またぜひ、お越しください。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハハたち

Author:ハハたち
秋田県北で活動してきた「セシウム反対母の会」(下にブログリンクあります)が立ち上げた、放射能汚染被災地からの保養・避難の支援プロジェクトです。
一年に一回、500円からのご協力をいただき、1000人を超える輪を作っていきたい。
☆寄付金お振込先☆*メールで別途ご連絡いただければ幸いです。
【銀行名】ゆうちょ銀行【口座名義】1000人で支える子ども保養プロジェクト【記号】18680【番号】11523801
*他銀行から【店名】八六八(ハチロクハチ)【店番】868【種目】普通預金【口座番号】1152380
一口500円からお願いしております。手数料は申し訳ありませんがご負担下さい。
お問い合わせはこちら!⇒hoyouinakita(@)gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。