
--.--.-- --:--|スポンサー広告

10月の集計

2012.10.11 00:02|寄付金集計
10月4日付け、寄付金集計です。

今月は、¥24,000でした。

累計¥393,695 です!

今後も温かいご支援を、よろしくお願いいたしますm(__)m お振込はこちら

嬉しいことに、遠く北欧にお住まいの方からも、寄付をいただきました!!☆:*・゚:*・゚
国境がないのが、ネットのいいところ!
その方から、もう、日本の震災は風化してきている、というお話も聞きました。
北欧の国からすれば、当然かと思います。どこの国にも、問題があり、日々の生活がありますから。
でも、なによりも子どもの笑顔が大事!という思いは同じですね。

なによりも私達日本人が、いったい何が一番大事なのか、見つめ直さなくてはいけない時です。
まだ経済優先、命を使い捨てていく社会構造を、続けるのでしょうか?

ほとんどの日本人が、福島第一原発は収束したと思い込み、放射能のことを意識せずに暮らしていることに、危機感を覚えずにはいられません。

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10月の集計】

10月4日付け、寄付金集計です。今月は、¥24,000でした。累計¥393,695 です!今後も温
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:ハハたち
秋田県北で活動してきた「セシウム反対母の会」(下にブログリンクあります)が立ち上げた、放射能汚染被災地からの保養・避難の支援プロジェクトです。
一年に一回、500円からのご協力をいただき、1000人を超える輪を作っていきたい。
☆寄付金お振込先☆*メールで別途ご連絡いただければ幸いです。
【銀行名】ゆうちょ銀行【口座名義】1000人で支える子ども保養プロジェクト【記号】18680【番号】11523801
*他銀行から【店名】八六八(ハチロクハチ)【店番】868【種目】普通預金【口座番号】1152380
一口500円からお願いしております。手数料は申し訳ありませんがご負担下さい。
お問い合わせはこちら!⇒hoyouinakita(@)gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

